その他の導入イメージ
上記の掲載事例以外にも、次のような施策が提供可能です。
※業種別イメージを掲載しています




お客様からの問い合わせにも毎回手動で対応するだけではなく、来店後のサンクスメッセージや来店誘導、予約日のリマインド配信などを全て自動化。業務効率が改善するだけでなく、お客様の満足度も向上。


予約フォーム、営業時間案内、メニュー表、料金表、店舗アクセスなど…、お客様にとって必要な情報をリッチメニューに集客し、ホームページ以上に便利なツールとして活用。


店舗のキャンペーンやお得なクーポン情報を配信。SNSやメルマガと違い、情報が瞬時にお客様に届くため反応率もUP。LINE内のポイントカードも併用することでリピート率向上効果も。


年代別、性別、お悩み別、興味別などのセグメント(属性)に分け、それぞれのお客様にマッチした情報だけを配信。不要な情報が届かず、求めている情報だけが手に入るため信頼度・ファン度もUP。






リッチメニューを最大活用しアプリのような使い勝手に。「店舗案内」「商品の絞り込み検索」「FAQ」「診断ゲーム」など全て自動化。利便性・エンタメ性の両面を持たせながら業務効率改善も実現。


売れ筋ランキング、おすすめ商品、新作商品など…、訴求したいアイテムを一覧で表示することで、お客様の視認性や利便性を高めるだけでなく、純粋にWEBサイト誘導率や購入率もUP。


カルーセル機能を使った物件情報の配信と合わせて、内覧予約フォームを用意。電話と比較して気軽に申し込みができるというメリットが生まれ、申し込み数UPにつながる。


お客様が住んでいる地域や探している物件の希望情報に合わせ新着物件をリアルタイムで配信。内覧予約や個別のやりとりをLINE内で完結させることで、連絡の行き違いや漏れがなくなり対応数、契約数UP。






お客様からの問い合わせにも毎回手動で対応するだけではなく、来店後のサンクスメッセージや来店誘導、予約日のリマインド配信などを全て自動化。業務効率が改善するだけでなく、お客様の満足度も向上。


予約フォーム、営業時間案内、メニュー表、料金表、店舗アクセスなど…、お客様にとって必要な情報をリッチメニューに集客し、ホームページ以上に便利なツールとして活用。




店舗のキャンペーンやお得なクーポン情報を配信。SNSやメルマガと違い、情報が瞬時にお客様に届くため反応率もUP。LINE内のポイントカードも併用することでリピート率向上効果も。


年代別、性別、お悩み別、興味別などのセグメント(属性)に分け、それぞれのお客様にマッチした情報だけを配信。不要な情報が届かず、求めている情報だけが手に入るため信頼度・ファン度もUP。




リッチメニューを最大活用しアプリのような使い勝手に。「店舗案内」「商品の絞り込み検索」「FAQ」「診断ゲーム」など全て自動化。利便性・エンタメ性の両面を持たせながら業務効率改善も実現。


売れ筋ランキング、おすすめ商品、新作商品など…、訴求したいアイテムを一覧で表示することで、お客様の視認性や利便性を高めるだけでなく、純粋にWEBサイト誘導率や購入率もUP。




カルーセル機能を使った物件情報の配信と合わせて、内覧予約フォームを用意。電話と比較して気軽に申し込みができるというメリットが生まれ、申し込み数UPにつながる。


お客様が住んでいる地域や探している物件の希望情報に合わせ新着物件をリアルタイムで配信。内覧予約や個別のやりとりをLINE内で完結させることで、連絡の行き違いや漏れがなくなり対応数、契約数UP。