お客様の声– archive –
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電話対応コスト70%削減|患者満足度の向上と業務効率化を同時に叶えた高見馬場歯科のLINE活用術
写真:高見馬場歯科 松下 様 クライアント情報 高見馬場歯科 様 今回のご要望 既存LINEの再構築によりスタッフの対応コストの軽減とお客様の潜在ニーズの発掘ができるような仕組みを作る はじめに企業(事業)概要を教えてください。 鹿児島市の中心部に... -
休止状態のLINE公式アカウントが劇的に変化|啓蒙発信により自費診療率300%UPを実現した左海歯科クリニック
写真:院長 左海孝昌 様 クライアント情報 左海歯科クリニック 様 今回のご要望 既存の公式LINEを既存患者様との情報交換・コミュニケーションを円滑にするツールとして再構築 はじめに企業(事業)概要を教えてください。 当院は兵庫県で開院して15年を... -
顧客接点を強化し売上チャネルへ進化!|ファンファレ LINEチームが実現した戦略的な顧客体験の仕組み
写真:(左)荒木 香澄 様 CRMチームサブリーダー|(中)山口 せいら 様|(右)高尾 朋葉 様 クライアント情報 株式会社ファンファレ LINEチーム 様 今回のご要望 メルマガ以外のCRM施策としてLINE公式アカウントをリニューアルし、社内で売上チャンネ... -
食卓に届けるパーソナライズド体験|ワタミの宅食ダイレクトが見出したCRM戦略の新境地
写真左:マーケティング本部 本部長 小副川裕久 様中:マーケティング本部 DtoCマーケティング部 課長 田村絵美 様右:マーケティング本部 DtoCマーケティング部 課長 三好貴行 様 クライアント情報 ワタミ株式会社 マーケティング本部 様 今回の...
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