MENU
私たちについて
Lineteとは
Lineteの特長
運営会社
導入事例・実績
EC通販/D2C
企業/店舗
サービス
構築サービス
運用サービス
内製化支援サービス
導入の流れ
LINEマーケティングをもっと戦略的に、もっと効果的に
私たちについて
Lineteとは
Lineteの特長
運営会社
導入事例・実績
EC通販/D2C
企業/店舗
サービス
構築サービス
運用サービス
内製化支援サービス
導入の流れ
資料ダウンロード
問い合せ・ご相談
私たちについて
Lineteとは
Lineteの特長
運営会社
導入事例・実績
EC通販/D2C
企業/店舗
サービス
構築サービス
運用サービス
内製化支援サービス
導入の流れ
お客様の声
ホーム
お客様の声
EC通販/D2C
企業/店舗
EC通販/D2C
食卓に届けるパーソナライズド体験|ワタミの宅食ダイレクトが見出したCRM戦略の新境地
顧客接点を強化し売上チャネルへ進化!|ファンファレ LINEチームが実現した戦略的な顧客体験の仕組み
企業/店舗
電話対応コスト70%削減|患者満足度の向上と業務効率化を同時に叶えた高見馬場歯科のLINE活用術
休止状態のLINE公式アカウントが劇的に変化|啓蒙発信により自費診療率300%UPを実現した左海歯科クリニック
ご相談や資料請求はすべて無料です。
お気軽にお問い合わせください。
資料を請求する
無料で相談する
閉じる